ONLY ONE 2周年記念プレゼント

みなさまには日頃より、格別のご愛顧をたまわり、まことにありがとうございます。
2周年を記念して、今回は特別展「踊るサテュロス」グッズが登場です。二千余年の永い眠りから目覚めたブロンズ像サテュロスは、ギリシャ・ローマ神話に登場する「森の精」で、葡萄酒と享楽の神デュオニソス(バッカス)の従者です。今、この像は愛・地球博(愛知万博)/イタリアパビリオンに出展されています。

プレゼントが気にいっていただけましたら、お手数をおかけしますが、必要事項をご記入の上、下の送信ボタンをクリックして応募ください。・・・お待ちしております。

どなたでもご応募できます♪
応募期間 は、2005年4月3日14時00分 
〜6月31日19時55分まで  

[題名]は、3点のどれかおひとつ選んで、最後に応募とご記入下さい。

例:サテュロス・マグネット応募

トップページにもどる

過去のプレゼント/ご当選者

木製モビールは、
愛媛県のK・I 様へ

部屋の天井のあちらでもない、
こちらでもないと考えに考えて、つるすところを決めました。
結局エアコンの前に決定です。
風の具合で後ろの羽もくるくるまわり、とても素敵です。
どうもありがとうございました。

中を開けてびっくり。高級感ただよう
素敵な財布にとにかく感激しました。
普段安い財布(千円くらいの)しか使ったことがないので
デザインもおしゃれなエイの財布はとても気に入りました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました^^

とてもかわいいのですごく気に入っています。
家にはすでに5頭の象の置物があり、そこに仲間入りしました!!

象の置物は、
愛知県のM・S 様へ

ティッシュ箱カバーは、

こんにちは。
 今、素敵なティッシュカバーが届きました。
色もデザインも素敵ですねー、ティッシュってむき出しにしていると
何かおかしいですが、
これでしたら素敵に飾れます。
早速使わせて頂きます、ありがとうございました。
                    千葉県のN・S様へ

う・・・・うれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜やった〜〜〜〜〜〜〜
(^○^)! (^o^)!!(^○^)!

ありがとうございます!パソコンをやっていて本当に良かったですー
何度も挫折しながらも、やっと両手でパチパチト打てるようになり
はや、2年。本当にありがとうございます!早速ティッシュに着替えさせてあげました。
今までは、その辺にコロンと転がっていたのですが、ティッシュ置き場を決め 
可愛く置いてありますよ。しかし数十分後見ると、無い!無い!何処?
まわりを見渡すと、娘のお人形が、ちょこんと座っていました・・・・(^^;)
娘もお気に入りです。
                                        立川市のW・A様へ

エイ皮財布は、
鹿児島県のM・N 様へ

ファミリードールが当たりました!うちは子供が男の子なので家の中がつい殺風景・・・子供のせいではなくて私のせいか・・・。とにかく、そんな殺風景な家に可愛いファミリードールが来てくれたのです!!
写真で見るよりずーっと可愛いよ! お友達にもプレゼントしたいです。
一年の始まりにこんな素敵なプレゼントを戴けるなんて本当に今年はいい年なのかも。
大事にします。ありがとうございました。

タイのファミリー・ドールは、
埼玉県のY・T様へ

2周年スペシャル【第3弾】
踊るサテュロス・グッズ プレゼント!

左から、
・サテュロス・マグネット
・サテュロス・ブック・マーカー
・サテュロス・ストラップ

各1個、が抽選で当たります。

2005年春。 皆待ってたこんな企画!
2
周年記念第3弾!特別展「踊るサテュロス」グッズ!プレゼントです。

受付は、終了いたしました。